スマートフォン版はこちら

ふじいクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ふじいクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
泉大津市の病院、「ふじいクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 595-0017
住所 大阪府泉大津市池園町14-3
電話番号 0725-20-0224
診療科目 内科整形外科,皮膚科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ふじいクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

竹原医院 大阪府泉大津市下条町18-17
三瀬医院 大阪府泉大津市東豊中町3-18-1
楯整形外科 大阪府泉大津市田中町3-17 渡辺ビル1F
楯整形外科 大阪府泉大津市田中町3-17 渡辺ビル1F
塩田内科医院 大阪府泉大津市東豊中町1-12-6
八木診療所 大阪府泉大津市東雲町2-13
あずま医院 大阪府泉大津市池園町14-15
原病院 大阪府泉大津市東助松町1-7-1
かわい病院 大阪府泉大津市豊中町2-6-5
泉大津市立病院 大阪府泉大津市下条町16-1


おすすめ病院の口コミ

  • チョコ★さん
    心斎橋コムロ美容外科 口コミ
    先生が他院と違って偉そうぶったり上からものをいったりしないし、とても優しくて患者さんの気持ちになってかんがえてくれます。

    受付の方も親身になってお話を聞いてくださいました。

    看護婦さんも術中手を握っていてくれてとてもよくしていただき、本当に怖かったですがこちらの病院でしていただいてよかったと思いました。
  • ぽっぷこーんさん
    市立吹田市民病院 口コミ
    子供(1歳)が高熱が続いた時、市立吹田市民病院の小児科でお世話になりました。
    5日間の入院でしたが、先生も看護師さんも感じがよく、付き添いで子供と一緒に泊まったりもしましたがあまりストレスを感じることもありませんでした。
    看護師=厳しいというイメージがありましたが、ここの看護師さん達は皆さん優しかったです。
    先生は素人にもわかりやすく、丁寧に説明してくださったのがよかったです。
    吹田駅から徒歩でも行けるので、自家用車がない我が家でも助かりました。
  • 聖子ちゃんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年齢的に気になってきていた顔のたるみをなんとかしたくて伺いました。
    美容外科というところには抵抗はありましたが、友人の勧めでこちらのクリニックを選びました。
    もう手術するしかないかなぁと考えていたのですが、先生からはレーザーで大丈夫と診断して頂き、ホッと致しました。
    最新のレーザーだそうで、相談に行ったその日に施術もして頂けたのですが、施術のすぐ後から効果が分かって気持ちまで明るくなりました。
    ちょうどキャンペーンをしていたようで、お安くなっていたのも嬉しかったです。
    こちらのレーザーにはしばらくお世話になりたいと考えております。
  • かずさん
    西本クリニック 口コミ
    処置が的確です。素人の私にもわかりやすく説明してくれます。
    話しやすい先生で、安心してお任せできます。
    待つこともあまりないです。
  • u865081eさん
    くさかクリニック 口コミ
    新型インフルエンザの予防接種でお世話になりました。箕面市粟生間谷のスーパーアプロの横にあります。インフルエンザの予防接種に関しては予約が必要だったので、前後に患者さんはあまりおられませんでしたが、普段受診する時はいつも患者さんでいっぱいです。宮ノ前という阪急バス停留所目の前という素晴らしい立地条件も患者さんが多い理由の一つですが、何より清潔感あふれる綺麗なクリニックで、先生が親切に診断してくださるのが一番の理由でしょう。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふじいクリニックの口コミ詳細ページ上部へ